※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
妊娠・出産

妊娠12週で健診し、赤ちゃん元気。前回の悲しい経験もあり、赤ちゃんを信じて頑張ります。申し訳ないが赤ちゃん最優先で行動します。

妊娠12週になり、チクチクした痛みがあったり、つわりで仕事を休んだりとあったので、病院に連絡して早めに妊婦健診してもらいました。
赤ちゃん元気に手足バタバタ動かしてて、感動しました。心臓の音も初めて聞かせてもらって幸せです。
前回、12週目の妊婦健診で旦那と一緒に行ったら9週目で亡くなってしまっていて、元気に動いてるところを見れなかった分、あんなにお腹の中で動いてるんだと涙が出てきました。
このまま元気に育ってほしいなと赤ちゃんを信じて頑張ろうと思います。
連絡カードも書いてもらったので、職場には申し訳ないですが赤ちゃん最優先で行こうと思います!!

質問や相談ではないですが、嬉しかった気持ちを共有させてもらいました。

コメント

ua

突然コメントすみません…💦

私も最初の頃に出血した時があって焦って病院行ったところ全然元気だよ〜って言われて心臓の音聞かせてもらった時涙がでました😭💗💗
幸せで仕方ないですよね😖 !
共感させてもらいました 😂💓

• YY

YY

心臓の音聞くと実感が湧きますよね!!
    共感して頂いて嬉しいです❤

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも心拍確認後にだめになったことがあったのでいま切迫早産とは言われてるものの元気に育ってることがとても嬉しく思います😊

• YY

YY

元気に育ってくれてるとほんと嬉しいですよね!!
    今は安静にだと思いますがお互い元気な赤ちゃん生みましょう☺️

• 6月24日