※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが何をしても泣くのは普通のことです。気長に接してあげましょう。

もうすぐ生後9ヶ月になる女の子なのですが
何をしても泣きます。

このぐらいの子はこんな感じなのですか?

ミルクをいっぱい飲んでも
飲み終わった後泣くし、
遊んでても泣くし、
絵本を読んであげても1冊読み終わる毎に泣くし、
離乳食も椅子に座らせたら泣くし、
食べ始めて大人しくなったと思ったら
少したつと口をあけるのに泣くし、
離れようと立った瞬間泣くし。

いつ落ち着くのかと
思ってしまいます😭

コメント

すくすくママ

何をしても泣かれると、大変ですよね😥

歯が生えてきたりしていませんか?
うちは10ヶ月のときにずーっとグズグズで大変な日があり精神的にキツかったですが、おそらく歯が生えるぐずり泣きでした。
数日で収まり、いつものニコニコに戻りました。

  • おこめ

    おこめ

    なかなか口をあけてくれないので
    一瞬しか見えなかったけど
    白っぽいのは見えませんでした😭

    生え始める前から
    ということはないんでしょうかね?😭

    • 6月23日
  • すくすくママ

    すくすくママ

    数日経ったら白く見えてくるかもしれませんね😊

    • 6月23日
  • おこめ

    おこめ

    もう少し見守りながら
    待ってみます!

    ご丁寧にありがとうございました✨

    • 6月23日