※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
子育て・グッズ

幼稚園で娘のお弁当箱からカエルのピックがなくなり、どこに行ったかわからずショック。連絡帳にメモを挟むのは失礼でしょうか?

今日幼稚園で初めてのお弁当の日でした。
ですが帰ってきて空のお弁当箱を開けたらカエルのピックが入ってなくて、娘に聞いても「???」な状態で。。。
可愛くて気に入ってたので初めて使った日に無くなってしまってショックです。
教室に落としたのかなぁ、、お友達のと混ざってしまったのかなぁ、、、
娘がゴミ箱にポイしちゃったのかなぁ、、、

ピックの1本くらいで連絡帳にピックが落ちてなかったかメモ書きを挟んでおくのは図々しいでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分ならきかないです…😳床に落ちてたらまた使うのなんか嫌だし…

  • ドリー

    ドリー


    確かにそうですよね💦
    "無くなって当たり前"なくらいの気持ちでいます😔

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↓読みました、ゴミ箱にちゃんと捨てられるなんて偉いですね☺️

    • 6月23日
  • ドリー

    ドリー


    ゴミ箱に捨てたと言ってましたが、しばらくしてから「◯◯君に取られてポイされちゃった」と話が変わってきました💦
    本当のことなのか娘が作り話をしているのかよくわかりません😔

    • 6月23日
me

書くのは自由だと思いますよ😳
買った場所がわかればそんなに高いものではないと思うので、私なら買い直しますかね!

  • ドリー

    ドリー


    お恥ずかしいのですが100均で購入したものです💦
    娘に再度確認したらゴミ箱にポイしちゃったと😅

    • 6月23日
  • me

    me

    どこにあるかわかってよかったですね☺️
    なら私も同じもの使ってます😳

    • 6月23日
  • ドリー

    ドリー


    その後娘が「◯◯君にカエルさん取られてポイされちゃった」と言うんです💦
    となると話が変わってくるような😅
    娘はまだまだちんぷんかんぷんな話を日頃からしてるし、本当のことかはわかりませんが、、💦

    • 6月23日
  • me

    me

    本当のことがわかるとしたら先生ですが、その瞬間すら見られてない可能性もありますよね😂
    そういう問題が出てくるとピック禁止なんてこともあるかもしれませんね!

    • 6月24日