※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の過ごし方について相談です。里帰り中で暇で検診もできず、太りつつある状況。オススメの過ごし方はありますか?

妊娠中にしてること💫

みなさん、妊娠中何をしてましたか?

というのも…現在里帰り中なのですが帰省後、二週間は自宅待機してからではないと検診も行けず、勿論ショッピングモール等は避けている為近所のウォーキングくらいしかすることがありません😅

スタイを縫ったり、育児書読んだり、家族が帰ってくるまでに料理や洗濯などしてるものの暇すぎます。
そして太りつつあります…笑

なにかオススメの過ごし方、ありますか??😂💫

コメント

✨かぜきちmama✨

おうちでヨガとかどうでしょう?
産まれたらほんとに何も出来なくなるので軽く散歩とかであとはのんびりされたほうがいいかもしれません💡

にこちゃん

私は近所のドラッグストアやお店の中をウロウロして配置覚えていました。
出産後買い物に行けないので、『あの店にこれ売ってるから買ってきて』と言えるように(笑)
あと、近所の公園調べたりしてました。
今はコロナでお店あまり行けないですよね…

家では縫い物したり、ドラマ見たりしてました😀

参考にならずすみません

おさき

天気良くてもお出かけできないの辛いですよねー。

私は妊娠中眠くて仕方がなかったので、スタイ縫う、育児書読む…がなかなかできませんでした。

それはさておき、コロナがなければ産院でヨガ教室とか行きたかったので、自宅で動画見ながらマタニティヨガをしていました。
運動になるし呼吸法やリラックスできるなど、良いことしかないのでおすすめです。

7215

生まれたら1人の時間が殆ど無くなるので、ダラダラしてても良いと思いますよ🤣