※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
その他の疑問

もうすぐ1歳になる男の子のママです(*´˘`*)お宮参りの写真をスタジオマ…

こんにちは!!

もうすぐ1歳になる男の子のママです(*´˘`*)
お宮参りの写真をスタジオマリオで撮ろうと思っています。

そこで質問なんですが神社にお宮参りに行く時スタジオマリオで衣装を無料で貸出しているらしいのですが
撮影前でも後でも貸出可能なのでしょうか?

あと、赤ちゃんの機嫌が悪い時とかは別の日に
撮影してくれるのでしょうか?

それと、よければお宮参りの可愛い、かっこいい写真見てみたいです(๑>؂•̀๑)

コメント

☆まるまる☆

スタジオマリオで撮りました(^^)
衣装の貸出は撮影当日であれば前でも後でも大丈夫だと言われましたよ♡
うちは機嫌良く終わったので、別日に撮影できるかはわかりません~(>_<)

• かーちゃん

かーちゃん

コメントありがとうございます(*´˘`*)

そうなんですね!!機嫌良く撮影を終えられるなんて羨ましいです♪

• 6月22日

私もマリオで撮影して衣装貸していただき、撮影前後どちらでも良かったみたいですよ^^
私の時は黒、白、青、茶があって、青を借りてお参りしてきました(*^^*)
撮影の時には茶色のも着せてみました(*^^*)

退会ユーザー

機嫌が悪いとかうまく撮れない時は後日また撮影してくれるみたいです(*^^*)
    うちは親族、家族、息子単体撮影に加えて、お着替え無料だからとスーツも着せてみたかったんですが^^;
    その日は混み合ってて待ち時間もあり、赤ちゃんもお疲れみたいだったので後日スーツの写真撮って写真を選び注文しました。
    写真選ぶにも結構時間かかっちゃいます^^;

• 6月22日

退会ユーザー

あ、ちなみにベビードレスも着させて撮りました^^;
    撮影すると欲しくなっちゃうんですよね^^;初めての事でまだあまりたくさんの表情がない息子に頑張ってもらっちゃいました^^;

• 6月22日
  • かーちゃん

かーちゃん

コメントありがとうございます♪

撮影時とお宮参りの時の衣装は違うのでも良いんですね!!
    お写真ありがとうございます。青かっこいいです(*´˘`*)命名の額も用意してくれるんですね😳💓

後日のスーツの写真は混みあってて撮れなかったからプラスにお金はかからなかった感じですか?

あたしもお店に行ったらスタジオにあるの全部着せたい!ってなりそうです(๑°⌓°๑)笑

• 6月22日
MAY6

マリオで撮りました😄
うちの子は撮影途中でギャン泣きになってしまい、お店の方に別日に撮り直しましょうか?と言っていただきましたが、里帰りが終わってすぐ帰ってしまう予定だった為、当日の予約が入ってない時間にもう1度行って撮り直しました!が結局ギャン泣きでした(笑)それもいい思い出です💓
流れは写真撮影→お宮参り→写真撮影でした〜😚

• かーちゃん

かーちゃん

コメントありがとうございます♪( 'ω' ( "

別の日じゃなくてもお店の空いている時間ならその日でも可能だったんですね♪
    どんな表情でも大きくなったら良い思い出としてお話しできますよね(*´˘`*)♡

ありがとうございます!!

• 6月22日