※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

娘のものはすぐにポチるのに、私が欲しいものは「それ別に今じゃなくて…

娘のものはすぐにポチるのに、私が欲しいものは
「それ別に今じゃなくてもいいでしょ?今必要なの?」って言って中々買ってくれない。
勝手に買うと怒るし現金払いにすると「クレジットにすればポイントついたのに」って言ってくる。
ちなみにこのセリフはいつ如何なるタイミングで言っても言われます。
旦那の気分がいい日じゃないとほぼ無理です。
はあ......

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆かもです(。•́•̀。)💦
Nこれほしいって
言ってたよね♥
とかなのに娘のものになると
「高いなー」とか
「こっち(安いの)にしよっか!」とか😓

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    えー!それ優しい!!!!!
    うちは「娘は可愛いから買ってあげたい、お前は興味無いから後回し」ってバッサリ言われました

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいにはいるんですかね🤣
    娘にももっと
    いっぱい貢いであげて
    ほしいです😓(笑)

    娘ちゃんはまだあんまり
    わかんないしNが
    好きな物買いなー?って
    感じです🤣

    〇ーちゃん(旦那)は?
    って言ったらいつも
    Nが欲しいもの買って、
    娘ちゃんに買ってあげて、
    残ったら俺もなんか買おっかなー♥
    くらいです(笑)

    • 6月23日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    え、優男過ぎて泣けてきます(TT)

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金はそんなにないですが
    この人と結婚して
    よかったと思う日々です♥

    • 6月24日