※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり🔰
子育て・グッズ

家事や食事をしながら使いやすい抱っこ紐を教えてください。生後1ヶ月の赤ちゃんに適した、手軽に装着できて首が座っていなくてもOKな抱っこ紐をお探しです。

家の中で使い勝手の良い抱っこ紐を教えてください!
生後1ヶ月ちょいの女の子ですが、日中ほとんど起きてて、離れると泣くので、抱っこしたまま家事や食事などをしたいです!
エルゴとスリングがありますが、エルゴは着脱がめんどくさい、スリングは体反って大暴れです😂
お手軽に付けられて首が座ってなくてもOKないい感じの抱っこ紐あれば、教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

お疲れ様です😊
私はsun&beachっていうメーカーのものを使ってますよ。
首座ってなくても使えますし、何より柄とか可愛いのがあって気に入ってます🤗
脱着も簡単でした!

• まりり🔰

まりり🔰

とっても可愛いですね!買ってみます!ありがとうございます❤

• 6月25日
はるママ

メイアンドマイ使ってます!コニーと似てますが若干サイズ調整がきくので旦那と共有したくてメイマイにしました。家の中でご自身だけ使われるならコニーでも良いかと思います!値段は同じくらいです。

• まりり🔰

まりり🔰

ありがとうございます!レビューとか見て、買ってみます!🥰

• 6月25日