※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
その他の疑問

助けてください!おでこに付いたベトベトが取れません😭キャップの内側に…

助けてください!
おでこに付いたベトベトが取れません😭

キャップの内側に、メイク移り予防のため、医療用の布テープを貼っていました。
今日それがずれて、おでこに汗とミックスされたベトベトが付いてしまい、何をやっても取れません!

◼️タオルを水で濡らして拭く→とれない
◼️石けんで洗う→とれない
◼️メイク落としで洗う→とれない

誰かお知恵をかしてください!
かれこれ2時間ベトついております!!
キモチワルイ!!!!!!!

コメント

deleted user

ネイルの除光液はどうですかね?
それか、お砂糖は…

  • おかあさん

    おかあさん


    お!お砂糖?!
    ざらざらで絡めとるかんじですかね?!
    斬新!よくあるやり方なんですか?
    やってみます!

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    料理中に手がぬめぬめしたらお砂糖を…みたいなのを見た気がして😂
    取れるといいです!

    • 6月23日
ママリ

大丈夫ですか?😖
実は私も計画は違いますが同じようになった事があります💦

ベンジンで取れるというのは知っていましたが、もちろん、そんなもの手元にはなく😅

試しに除光液を使ったらキレイに取れました。正規の使い方では無いですが、お肌ががそこまで弱く無かったら、試す価値はあるかと思います。

おかあさん

お二方!!!

まとめて返信ですみません😣
除光液で取れましたーーー❇️
すごいですね、除光液で取れるなんて全然知らなかったです!

お昼寝中の息子の横でごそごそ、スマホのライトで除光液探し当てました!
あー、ヒヤヒヤした💦

息子はスヤスヤ、私のおでこはツルツル、本当にありがとうございました!