※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
ファッション・コスメ

ヘアアクセサリーに詳しい方教えてください!accaアレクサンドルドゥパリ…

ヘアアクセサリーに詳しい方教えてください!
acca
アレクサンドルドゥパリ
コンプレックスビズ
それぞれのイメージ、年齢層、定番商品

また、同じように、百貨店で購入するようなヘアアクセサリーブランドをご存知でしたら教えてください。

コメント

最近、私も色々見てましたー😊
でも2万円とか普通にするので、子供に壊されたら嫌なので買うのは先送りにしましたー😂
どれも素敵なヘアアクセサリーですよねー✨
安物ではないのでやっぱり30代〜なイメージです😊
回答になってなくてすみません💦

• おいも

おいも

回答ありがとうございます❣️
    素敵ですよね☺️💕これまで安価なものを衝動的に買ってあまり大切にせず知らぬ間になくしてきているので😂💦上質なものを大切に使いたいなと思うようになりました💕
    30代〜でしょうか❤️ではどれを買っても長く使えそうですね😍💕

• 6月23日

退会ユーザー

私は37歳なので、良いものが欲しかったのですが、息子が髪留めで遊ぶので2,000円ぐらいの安物を買ってます😭😭
    子供が遊ばなくなったら、accaの髪留め欲しいです❤️
    安室奈美恵さんが使っていて有名ですよー✨😊

• 6月23日