※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

混浴のある秘湯の宿を探しているんですが口コミで高校生の年頃の娘を連…

混浴のある秘湯の宿を探しているんですが口コミで高校生の年頃の娘を連れて行って後悔した。わたしが用意して入ってくる前に一人で入って待って他のですが見知らぬ男三人に声をかけられて居心地悪かったと書いてありました。

混浴の暗黙のルールとかなくやはりエロダヌキ男が混浴っているんでしょうか??混浴秘湯の温泉に行ったことある人、どうでしたか??

コメント

舞

どうして混浴のところじゃないとだめなんですか?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家族みんなで気軽に入れるなぁと思って。

• 6月23日
  • 舞

客室露天風呂があるところでいいのではないでしょうか…行ったことはないですが、違う目的の人もいるでしょうし危険ですよ😭😭

• 6月23日
わんわん

私が行ったわけではないのですが、行ったことがある先輩に聞いた話です。
先輩はカップルで行ったらしいのですが、なんとなく、そうゆう見られることを意識して来ているカップル、男性同士が多かった気がする。と言っていました💦
なので、あまり、いい印象ないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

聞いてると変態温泉ですね😰

• 6月23日
  • わんわん

わんわん

あくまで私の印象ですが💦
    家族で入りたいなら、家族風呂を利用した方がいいです!

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですね。秘湯の湯は壮大なイメージで憧れではあったんですが混浴はもう諦めます🤦‍♀️

• 6月23日
  • わんわん

わんわん

やめておきましょう💦
    せっかくの家族風呂が嫌な思い出になったら、もったいないので😣

• 6月23日
あちゃん

ワンチャン狙ってる奴とかめっちゃいるし
盗撮されたりする人もめっちゃいますよ
女だけで行くとそういう目的扱いされたりします。

私が小さい頃行った時はお父さんやおじいちゃんや叔父などが女性陣囲うようにいてくれたので声掛けられたり盗撮など被害はなかったですが🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

混浴ってじつは危険なんですね😨

• 6月23日
  • あちゃん

あちゃん

めっちゃ危険です😅

• 6月23日
ここみつ

長野の白骨温泉と大分かどっかの泥の温泉に行ったことあります!

泥の方は一応隔たり?ただの棒ですが男女が垣根を越えては行けない感じでした!
ただみんなは隠そうとしますがやはりプラプラぶら下げて隠しもせず歩いてる人もいたので年頃の子だと微妙かと思いますね。

白骨温泉はお湯が白濁なのでカラダとか見えず出入りするのもお湯を通ってだったので良かったですよ!

行くなら白骨温泉をオススメします^_^さ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうど白骨温泉のことを考えてました!変態的な男の人はいませんでしたか??

• 6月23日
  • ここみつ

ここみつ

白骨温泉はご夫婦かカップルな感じが多く男の人ひとりとかはなかったです!

たまたまかもしれませんが。。白骨温泉で家族風呂に入ったこともありますよ!

混浴でも家族風呂でも白骨温泉オススメです^_^さ

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!もっと下調べしてみようと思います😄

• 6月24日