※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

不妊治療中の方がいます。陽性反応が出たため、産婦人科に行くか迷っています。名古屋市熱田区周辺のおすすめの産婦人科を教えてください。

名古屋市の成田産婦人科で不妊で通ってました。

生理予定日19日
23日陽性反応。

病院行こうと思ってますが

成田産婦人科に産むまで検診に行こうか

もう最初から違うとこに行くか

迷ってます。

名古屋市熱田区付近のおすすめの産婦人科

アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

ろみ

おめでとうございます✨
同じく成田さんで治療して授かりました😊
妊娠判定などまだ成田さんのほうに通うように言われてはいませんか?
私は顕微だったので11週までは成田さんで診もらい、最後の日に出産する病院への紹介状を出して頂きました。
分娩予約は私は病院へ電話して週数と予定日伝えて、分娩予約まだ空いていますか?って聞きました🍀
私は11週まで成田さんでと言われていたのでその旨を伝えて先に予約金を持って予約だけしに行き、紹介状を貰ってから改めて予約して受診しました☺️

• あー

あー

なんにも言われてないですー!
    まだ検査だけしかしてなく

リセット来たらクロミッド飲んでもいいかもねー

って言われてたぐらいです!

紹介状出してもらえるんですね。

初診は成田さんに言って聞いてみようと思います。

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます。
同じく熱田区付近で産婦人科を探しています。いろいろ調べた結果、結局熱田区ではなくて、瑞穂区にある水野クリニックにしようかと考えています。この前分娩予約は何週まででいいかを電話で聞きました。特に制限はないですと言われました。
ちなみに私は今妊娠7週目0日です。😃

• あー

あー

私も今以前通っていた瑞穂区の藤村レディースクリニックにしようかと思ってるところです。
    ですが藤村レディースクリニックにの後に通った成田産婦人科で紹介もあるみたいなので1度聞いてみようと思ってます!

制限ないんですね!
    ですが人気でしたらすぐ無くなってしまいますよね。。

• 6月25日