※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariel717
妊娠・出産

病院に電話するべきか相談中。破水か尿漏れか分からず不安。

破水、高位破水について質問です。
昨日里帰りして2回目の検診でした!
(初診は20週の時です)
内診があったせい??か帰ってきてから少しだけ尿漏れのような。。
昨日はそれで収まったのですが先ほど同じようにサラサラした水っぽい感じで小さいナプキンが2枚満タンになりました。
二枚目に変える時はトイレで立ったときにチョロチョロとまた水がでて(^_^;)

これは尿漏れなのか高位破水なのか??

今3枚めのナプキンを当ててますが横になってるのでおさまってます。

病院に電話しようか迷ってるのでどなたかご経験あれば回答宜しくお願いします。

コメント

やしゅ

高位破水だと思います。私もそうでした!
破水なので早く連絡して病院に行った方がいいですよ!
もう少しですね!!赤ちゃんと会えますね♡
頑張ってください!

  • ariel717

    ariel717

    前期破水でした💦
    今日入院して明日朝から誘発分娩になりそうです💦
    1ヶ月早まってちょっとバタバタですがべびちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります😊✨

    • 6月22日
  • やしゅ

    やしゅ

    前期破水、初めて聞きました!!
    陣痛の前に破水しちゃうって事ですか??
    1ヶ月早いのは気持ちが〜💦って感じですが、ほんとにほんとに赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
    今入院中ですが、今日2人産まれたみたいだす☺️
    明日は頑張ってください!!!遠くから心から応援しています!!!今日はよく寝て力つけてください✨

    • 6月22日
  • ariel717

    ariel717

    陣痛もなにもなく破水しました😁💦
    心の準備が💦💦💦(笑)
    応援ありがとうございます❤

    上のお子さん小さいのに入院大変ですね(´・ω・`)
    お身体お大事にしてくださいm(_ _)m✨

    明日からに備えて今日はゆっくり寝れるといいな😊

    • 6月22日
★アンパンマン★

病院へすぐに電話した方がいいと思います!

  • ariel717

    ariel717

    ご回答ありがとうございますm(_ _)m☆

    • 6月22日
yuri

すぐ電話したほうがいいと思います。
ナプキン2枚分のおりものは考えられません。内診で膜がやぶれちゃったのでは??(´Д` )

  • ariel717

    ariel717

    昨日の内診が痛かったので破れちゃったのかなー(^_^;)💦
    里帰り先の病院は帝王切開とか早産の分娩をやってないので地元の総合病院に搬送されました😓💦
    丸投げかよ〜って感じです(^_^;)
    明日の朝から誘発なので2〜3日でべびちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります♡

    • 6月22日
  • yuri

    yuri

    私も破水からで、搬送されました(´Д` )
    初めてのことだらけで驚いちゃいますよね💦頑張ってください♡

    • 6月22日
el

電話した方がいいです。
破水? と疑ったら ナプキンつけて また濡れたら 電話するよう私は言われています(>_<)

  • ariel717

    ariel717

    前期破水でした💦

    にゃにゃまるさんは同じくらいの予定日ですかね??😊✨
    1ヶ月早いですが頑張ってきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧✨

    • 6月22日
  • el

    el


    わーΣ (´Д`ノ)ノ 今から出産ですか?!
    まだ週数早いのに😱😱
    私は7月15日産まれ ですよ!!
    こんなこともあるんだぁ って勉強になりました☆★
    頑張ってくださいね😭

    • 6月22日
  • ariel717

    ariel717

    今日の夜は様子見て明日の朝から誘発分娩になるみたいです😁💦
    予定日が7/21で、明日からギリ36週😂で10ヶ月に入りますがあと1週間持たせたかったー(^_^;)

    これまでつわりも切迫もなく順調に来たのでビックリですが一足お先に踏ん張ってきます😉✨✨

    あー陣痛怖いよー(笑)

    • 6月22日
  • el

    el


    誘発分娩かあ😱💦
    ギリ36wなんですね!
    案外何も無かった人が 早く出産なっちゃったりするみたいですね😱💔
    母子ともに健康でお産終えられますように🙏💓
    怖いですよね~😭
    不安だろうと思いますけど体力温存のため しっかり寝てくださいね(>_<)!!

    • 6月22日
ariel717

病院に電話したらすぐに来てくださいと言われたので行ってきます!
ありがとうございますm(_ _)m☆