※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

高温期7日目で基礎体温が低いですが、37度以上の熱があります。妊娠していた方の経験や、乳首痛がないこと、下腹部の違和感、基礎体温表の状態、クロミッド服用について相談しています。

高温期7日目です。
基礎体温が低いです。
高温期でも36.4度くらいです。
日中は家にいますが、常にポカポカしており
37度以上あります。
同じように基礎体温が低いけど、妊娠していた方いますでしょうか?
また、生理前にある乳首痛が今回はありません。
下腹部のはり?膨張感が昨日くらいからあります。
基礎体温表貼っていますが、二層になっているのでしようか?
排卵前の体温の上がりは、クロミッド を5日間服用しました。

コメント

りりん

私も今回基礎体温低くて不安です😭
けど2層になってるからいいよね?って思い込ませてます😂
ゆかさんもちゃんと2層になってるように見えますよ😊
そろそろ着床始まるかな?という頃なのでソワソワしてきますね😊

  • ゆう

    ゆう

    回答ありがとうございます😊
    基礎体温、何度くらいでしたか?
    2層になってるように見えるなら嬉しいです😂良かったです!
    1年半タイミング法で不妊治療しており、今周期からクロミッド+漢方+hcgをしたので期待してしまいます🥺🥺

    • 6月23日
  • りりん

    りりん

    応対補充していても36.6前後です😓
    36.5度代も多く、綺麗な基礎体温ではないです😅
    漢方は効果が出るのに時間かかりますが効果的には発揮してくれると思うので、2層になっているなら基礎体温的には十分いい状態なのではないかなと思ってしまいます😊

    • 6月23日
  • ゆう

    ゆう

    今日は通院日でやはり基礎体温低いねーと言われました🥺
    漢方を飲むしかないので、苦い漢方頑張ります🤣🤣
    ソワソワしながら、りりんさんに続いて妊娠してますように👏
    優しく教えて下さりありがとうございました😊❣️

    • 6月23日
  • りりん

    りりん

    そうなんですね😣
    それなら私も次回の妊活の時には相談してみます!
    ゆかさんも早く元気な赤ちゃんと会えますように😊

    • 6月23日