※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.chan︎︎☁︎︎*.
妊娠・出産

体が小さいため早めに産まれてほしい経産婦ですが、陣痛が来ず心配。前回よりも大きい赤ちゃんで、運動で陣痛を促す方法を知りたいです。

今日が予定日の経産婦です!上の子2人は8日ほど予定日より早くて2800gで出産しました。私自身、体が小さいため早めに産まれてきてくれたら嬉しいな~と思っていたのですが全然陣痛くる気配がありません😭もう3000gは超えていると前回の健診で言われました。今日陣痛きてくれないかな~と思っているのですが、運動などでコレ陣痛につながったよー!とかあれば教えて下さい😭💗

コメント

まーちゃん

オロナミンCとかき氷
ホルモンなど食べたら
私は陣痛来ました☺
後はスクワットと階段の上り降りですね😄

• a.chan︎︎☁︎︎*.

a.chan︎︎☁︎︎*.

回答ありがとうございます🥰
    オロナミンC、焼肉は試してみたのですが効果なしでした😂
    階段上り下りやってなかったので今からはじめてみます💗

• 6月23日
  • まーちゃん

まーちゃん

階段上り降りは効果大でした☺もうすぐ会えますね💗出産頑張って下さいね(*´꒳`*)💗

• 6月23日