※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち♪
妊活

明日1回だけが効果的です。今日もすると精子が薄くなる可能性があります。

子作りして一年半。。。今月から婦人科に通い始めタイミングを見てもらってます!
本日11:30頃、排卵させる注射を打ってもらいましたが効果が出るのは36時間後以降との事で明日の夜、仲良ししてください!と言われました。

みなさんなら言われたとおり明日に1回しますか?
それとも念の為今日もして、明日もしますか?でもそうすると精子が薄いのかなぁ?とか悩んでます💦💦

誰かアドバイスください💦💦

コメント

ロフティ☆

明日にします!
たしかに注射の効き目はそんなすぐは出ないので。まずは医者の言うことに従っておきますね〜^ ^

• なち♪

なち♪

やっぱり最初は言う事聞いておくべきですかね!?
    しょっぱなからグレてちゃだめですね(笑)
    ありがとぅございました♡( ´艸`)

• 6月22日
keco suzu

私も不妊治療をして子どもを授かりました!

私の場合は排卵の薬を飲んでタイミング法だったのですが先生から2回分の日にちを指定されて、その2回は間が2日〜3日空いてました。
間をちゃんと空けてねと言われたのできっと連日は避けた方がいいと思います(^_^;)
なので私だったら明日します!

赤ちゃん、授かれると良いですね♡

• なち♪

なち♪

やっぱり間はあけたほうが良いんですかね???

それだったら言うこと聞いて明日にします♡
    そして念の為に土曜日もして月曜日にもう一度病院に行きたいと思います♡

赤ちゃん来て欲しいです~(๑•̀ㅂ•́)✧!
    ありがとぅございました♡

• 6月22日
  • keco suzu

keco suzu

グッドアンサー、ありがとうございます♡
    焦っちゃう気持ち、よく分かりますがここはプロの話に従うのが一番だと思います♡

影ながら応援してます(´◡͐`)♪

• 6月23日
  • なち♪

なち♪

ご丁寧にありがとうございます♡

私も、もうすぐ29歳(笑)
    年齢も近いんですね♡

プロの話に従って駄目なときにアレンジ加えるとします(笑)

• 6月23日
  • keco suzu

keco suzu

お誕生日近いですかね(笑)
    ちなみに私は元幼稚園教諭です(笑)

• 6月24日
JMK***S 活動中

私は通院の不妊治療を2年していました。1年目は別の病院で、人工受精までしたけど授からなくて、転院しました。2年目の病院では服薬と注射を入れたタイミング療法して、授かりました。2つ目の病院で何周期もタイミングを教えてもらって、自分でもネットでタイミングの勉強したら、精子を待機させる事を知り、指定日の前夜から4、5日連続でタイミングを取り、授かりました。

そろそろタイミング~?って頃に精子を新鮮にして準備したり、連日タイミング取ると言っても、時間帯を工夫しました。

• なち♪

なち♪

私も待機させたほうが良いのかなぁと思いました!!!
    でも旦那に2日続けてと言うのがネックで(笑)
    どっちみち今日まだ主人帰ってきてないので、しよう思っても出来ませんでした💦💦

いつも私達も時間帯に変化ないので少し時間帯工夫してみたいと思います(*•̀ᴗ•́*)!!!

ありがとぅございました♡

• 6月22日