※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
妊娠・出産

17wの時のエコーですほぼ男の子だと思いますとは言われてますがチラッと…

17wの時のエコーです
ほぼ男の子だと思いますとは言われてますが
チラッとしか映らずまだ確定はもらってません
ですが、私から見ても🐘にしか見えないので
今回も男の子だろうなとは思っています!

排卵日4日前のあっっっさりな性行為だったので
自分の中では女の子だろうと思っていたので
びっくりです!
男の子の精子は平均1日しか生きないと思ってました😂

皆さんもこのエコーをみると
やはり男の子だと思いますか?

コメント

deleted user

真ん中のが🐘ですかね?
私も排卵3日前のあっさりで男児産まれました😂

deleted user

男の子だと思います👦🏻💗