※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつママリ
妊活

妊活再開のタイミングについて迷っています。再開される時期はいつ頃でしょうか?

そろそろ妊活再開しようか迷ってます。4月にコロナの影響で、通勤もしてるし一旦中断をしました。でも、いつまでも中断も待ってられないのもありますし、第二波は怖いですけど…みなさんいつから再開されますか?

コメント

イルカ

私は年齢もあるのでコロナ関係なしに進めてます

• はつママリ

はつママリ

そうなんですね。一旦中断してたんですけど、少しずつ再開していこうかと思ってます。

• 6月23日
  • イルカ

イルカ

そうですね☺️少しづつですね

• 6月23日
ママ

私は続けてます。
今月、顕微受精にチャレンジすることになりました☺️

• はつママリ

はつママリ

いろいろ悩んだんですけど、緊急事態宣言出る少し前が通院していたので一度中断しました。まだ、第二波がいつどうなるかわからないですが
    予防しながら再開もしていこうと思います。

• 6月23日

今周期から始めました!
昨日、病院に行きましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• はつママリ

はつママリ

病院も緊急事態宣言出る少し前から、中断したので今週期から再開しようと考えてますが、まだ不安は不安です。

• 6月23日
でっで

来月から再開します!

• はつママリ

はつママリ

まだまだ安心はできないですが、私もそろそろ再開しようと思ってます。

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちも来月から再開予定です!

• はつママリ

はつママリ

みなさん、再開しようと思いますなどすごく不安な気持ちのなかでも
    そんなコメントみてると頑張ろうって気持ちなります!ありがとうございます。

• 6月23日