※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

旦那はSNSをあまりやらない人で、Instagramも前やってたけど投稿見たり…

旦那はSNSをあまりやらない人で、Instagramも前やってたけど投稿見たりメッセージでやり取りしたりするくらいでした。
理由は忘れたんですが、ある時イラッとして旦那のフォロワーとフォローしてる人全員削除したら、新たにアカウントを作って最近色んな人フォローしてまたInstagramやり始めてるみたいなのですが、何故か私の事ブロックしてました(笑)

頭の中「?」なんですけど、中学の時の元カノとか普通にフォローしてるくせに今の嫁のことブロックするってなんなんだと思いますか?
因みに夫婦仲もとても良くて(個人的にはそう思っている)休みの日はいつも家族で一緒にいます。

なのにSNSではブロックするって😂😂
私の前では一切Instagram開かないし、やってること知られたくないのかなとは思ったけど、今日Instagramやってること知ってるよと遠回しに言ったし。。。。。。ブロックしてきたのも今日だし。。。。(今日まてはおすすめに出てきてたから)

ちょっと意味わかんないし、信用できないからハッキリいってInstagramとかFacebookとかやんないで欲しいんですけど自分も一応Instagramのアカウント持ってる身だし、暇だから見ちゃってるしで相手に言える立場ではないので言ってませんけど。

まじ意味わからんな😂😂😂
男がSNSやっててろくな事なさそう

コメント

aiko

また全員削除されると思ってると思います🤣🤣🤣

  • ぷりん

    ぷりん

    wwwwww

    • 6月22日
  • aiko

    aiko

    今の嫁は元カノに対して嫉妬する、それでもフォローしたい、バレたらまた全員削除されるのでバレないように嫁はブロック
    という旦那さんの考えが簡単に想像できます🤣

    • 6月23日
  • ぷりん

    ぷりん

    多分手当り次第知ってる人をフォローしてる感じで、中学の時の元カノなんてクソほどどーでもいいのでフォローしてようがどーでもいいんです🤣
    最初はインスタやってることオープンにしててお互いフォローしたりしてたけど、喧嘩した時にSNS全部やらないでって向こうが言ってきてそのくせ自分がやってるから後ろめたいんだと思います😂😂😂

    • 6月23日
  • aiko

    aiko

    まぁ隠れてインスタして嫁ブロックしてるのバレて嫌な気持ちにさせてることは事実ですからね…
    後ろめたいことをしてしまう旦那さんということですね😂

    妊娠中はどーでもいいことでも色々不安になりますよね。。。

    • 6月23日
  • ぷりん

    ぷりん

    別に私もインスタくらいなんもやましいことなくやってるから自分もやればいいし誰とでも繋がればいいけど、ブロックする意味が…🤔一緒に住んでて、寝る時も携帯はしっかり充電して自分から離れた所に置くくらい無防備なのに余計意味わからなくて😂
    妊娠中は本当に普段気にならないこととか気になっちゃいますよね😂
    出産して入院中に嘘ついて遊びに行ってたり、その他諸々嘘つき野郎で離婚問題に発展したことあるくらい大騒ぎになったので入院するまでにはSNS辞めさせようとおもいます🤣

    • 6月23日
  • aiko

    aiko

    旦那さんの携帯はぷりんさんはいつでも見れるのですか??それなら、インスタのブロックリスト見たらすぐバレるのに、馬鹿ですよね🤣それか毎回ログアウトしてるとか?😂

    • 6月23日
み

全員削除されたのが嫌だったんじゃないですかね😅
うちの旦那もSNSしない人ですが、してたとしても全くやましいことはないですがフォローされたくないです😂

ママリ

え、ぷりんさんが勝手に旦那さんのインスタのフォロワーとか消したんですか?💦
同じことされたら私もたぶんブロックします…

かぼちゃん

言ったらフォロワー全員消されると思ってるんでしょうね😅

許可なく消したのか、許可を得て消したのかにもよるかもですが…
私ならフォロリク全員削除する人にはやってること伝えないしブロックするかもです😂😂😂

🐰

私、こういう質問見ていつも思うのですが、夫婦がSNSをフォローし合うのって絶対何でしょうか😂?

私は見られたくない派だし、見たいとも思いません。
だからと言って信頼し合ってる関係がなくなるわけではないし、そもそも元カノや元カレフォローしてるのもダメなんですかね😂?

フォローし合う以前に夫婦お互いが信用していないからそうゆういざこざが起きるのかなと…

干渉し合わないとか、何か決まりを作らなけばずっとそれで揉めますよね😂

  • ぷりん

    ぷりん

    別にフォロワーになりたいとか1ミリも思ってないし文面にも書いてないですけど、、(笑)
    シンプルに、なんでブロックされてんのかな?って疑問だけなんですよねー
    元カノ元カレフォローしてるのダメな理由がわからないのも価値観の問題か年齢じゃないですか?

    • 6月22日
  • 🐰

    🐰

    思ったことを書いただけなのでそんなに怒らないで〜😂

    • 6月22日
  • ぷりん

    ぷりん

    別に怒ってないけど質問の答えを求めてただけだから、答えになってない自分の思ってることをコメントしてこないで〜😂😂😂

    • 6月22日
はじめてのママリ🐷

私も旦那もとかのフォローしてたのでブチ切れました🤣

ママリ

勝手に消したりするからだと思います🤣‼️
理由も忘れてるぐらいならくだらないですよね?笑

イラついたから〜って理由で勝手に全員消されたら、
私も旦那さんと同じことします😣👍

  • ぷりん

    ぷりん

    そーですか

    • 6月23日
ゆうこりん

批判的な意見が多いみたいですが、私は質問者さんの気持ちに共感しちゃいます…。

元カノをフォローしてるのは、私の中ではナシですね。嫌です。気分が悪いです。

だから理由は忘れててもイラっとした時に、ご主人のフォロワーとかを消したんじゃないかなと、勝手に推察しました。

奥さんブロックして元カノフォローするなんて……、
そんなに元カノが好きなら元カノとヨリ戻したら?って嫌味を言いたくなりますね。

  • ぷりん

    ぷりん

    こんな批判されると思ってなかったです😂
    元カノに興味があるってよりかは手当り次第知ってる人をフォローしていってる中の1人、尚且つ私にフォローしてることバレても大丈夫な人だと思ってるからフォローしたんだと思います😂😂
    普通は元カノ、元嫁、1回でも関係持った人とSNSで繋がってるなんて嫌に決まってますよね😅その嫌味言いたくなる気持ちもすっごくわかります☹️
    上のコメントしてる人みたいに、「元カノや元カレをフォローしてるのはなんでダメなの? 」みたいな疑問を抱えてる人は、相手にそこまで関心がないか、自分がそういうことしてるからか、おば様くらいかなーと個人的に思ってます😅

    • 6月23日
ママリ

え、普通に友達みんなフォロー外されたらムカつくしやめて欲しいからブロックします。
そこはプライバシーだし、夫婦だからとか関係ありません😅

  • ぷりん

    ぷりん

    え、そうなんですね

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    考え方は人それぞれですが、夫婦が心地よく過ごしていくためにはプライバシーは守ったほうがいいかもですね😢

    • 6月23日
deleted user

イラッとして全員削除、には正直「わーお!大胆!」と思いましたが☺️(笑)

自分がブロックされていると、やはりコソコソやってる感があっていい気はしないですね🤔いやそりゃ自由だけど!でもブロックされてるってなに!?なんかやだ!!!って複雑な心境になるかも...😥

  • ぷりん

    ぷりん

    え、わかってくれますか?!?!笑
    以前SNSやらないでほしいと言ってきたからと言ってキミがやるもやらないも自由だけども、そのコソコソしてる感じ何なの?ブロックしたってキミの携帯見れば一発でわかるし、なんでブロックしたの?って聞かれたらなんて言い訳考えてるのかな?そもそもブロックしただけで隠せてると思ってるの?!すぎるんですよね〜😅🙌

    • 6月23日