※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HiRo
妊活

妊活中で排卵検査薬を使いたいが、高価で海外製は手が出ない。2人目を望むのでオススメの検査薬を教えて欲しいです。

排卵検査薬について教えてください!

半年間妊活しても妊娠できず、生理不順、基礎体温月によってはバラバラ気味なので排卵検査薬使ってみようと思います。

ただ高い、海外製のは採尿しなくてはいけないなど中々手が出ないです·····
でも2人目が欲しいのでこれオススメだよ!という検査薬あったら教えて欲しいです😢

コメント

ママり

多分少し高めですが、海外製のクリアブルーイージーデジタルがオススメです!
グラデーションで判断するのでなく陰性、陽性の二択で表示されるので迷うことなくタイミングがしっかり取れるものです。
私はこれですぐでした(^^)

• HiRo

HiRo

調べたら結構高いんですね😢
    でもすごく分かりやすくて使いやすそうです!!

• 6月22日
  • ママり

ママり

分かりやすいのは確かで、二回のタイミングで妊娠出来ましたよ😌
    ちょっと高いですが、通院せず確実性を求めるならこういうのが一番かなと思います😢

• 6月22日
  • HiRo

HiRo

調べてみたら私が買おうか迷ってるやつのデジタル版って感じのやつでした!
    何回も期待して妊娠検査薬何本も買うと考えたら安いかもしれませんね😂

• 6月22日
みー

ラッキーテスト使ってますが
説明書にはカップで採尿と書かれてますが
私は直でかけてます笑
でもちゃんと判定されるし
なによりコスパがいいです!

強陽性も分かりやすくクッキリでるのでオススメです😊

• HiRo

HiRo

私も気になってたやつがカップで採尿だったのでそれだと毎日面倒くさくなりそうで迷ってました!

コスパがいいやつは大体採尿ですよね!
    でも直接かけても大丈夫ならありですね🤔

• 6月22日
  • みー

みー

私も面倒くさがりなので
    ちゃんとかかれば何の問題もないです😂

• 6月22日