※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れけもこ
妊娠・出産

自分と兄弟の子どもたちの順番が同じ人いますか?男の子が生まれるという経験が多い中で、同じ順番の例を知りたいです。

自分の子どもたちと、自分の兄弟の順番?が同じ方いらっしゃいますか??

私は私、弟、弟たちもなのですが、お腹の子がどうやら男の子らしくて、自分の兄弟と同じ、女、男、男になりそうです。

みんなのを聞いてると、同じだって人なかなか聞かず、兄弟従兄弟男女混ざってるのに、じぶん男の子ばかり生まれるとかよく聞くので、私のように同じだったって人いるのかなー?って思って聞いてみました!

特に産み分けをしたわけではないです!

コメント

ペコ

2人兄弟ですが兄→私で子供達も息子→娘と性別が同じで歳の差が3学年差も同じで、まさかの出産年齢まで母と同じでした🤣

まっこ

私自身三姉妹の長女ですが、子供は4姉妹です(笑)
そんな私の母も4姉妹の三女です(笑)

ママリ

私自身が、兄→私で
自分の子どもも、男→女です☺️
私は3人目を妊娠し、、ここからは、未知の世界です😂

はじめてのママリ🔰

兄、私、妹がいます(^^)
ですが兄と私の間に死産してしまったけど兄だったそうです!
わたしの子が男、男、女、女なんで一緒だなと思ってました(^^)

▶6人の怪獣

うちは違いますね🤔
私→弟→弟です!
私の子は男→女→女→双子男(予定)です!😁

ぱんだこ

一緒です😂
姉、兄、私なのですが子供も
女、男でお腹の子が女の子なので😊👍