※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blue berry 、
ココロ・悩み

帝王切開で男の子を出産後、早くからオーラルセックスをしてしまい、身体への影響が心配。自分の弱さに呆れています。

いつもお世話になってます🙏

帝王切開にて男の子を出産しました😌

恥ずかしい話ですが
出産して2週間を過ぎ
まだ1ヶ月検診も終わっていないのに
お互い我慢出来ずに
オーラルセックスをしてしまいました😢
オーガニズムを感じてしまい
身体に影響ないか不安です💦

身体を休めなきゃいけないのに
自分の弱さに呆れました😞

コメント

みかん

口でしてあげたってことですよね?
何も問題ないかと(^◇^;)

  • blue berry 、

    blue berry 、


    コメント
    ありがとうございます🙏

    そうですね💦
    お互いしてあげたり
    してもらったり😢

    気にしすぎかな😞

    • 6月22日
  • みかん

    みかん

    それくらいは
    問題ないと思いますよ!!

    あと多分ですが
    オーガニズムを感じちゃいけないからしたら一ヶ月検診前に
    したらダメなのではなく
    ばい菌が入ったりすると
    良くないからしちゃいけないのだと思いますよ!!

    オーガニズムを感じることは
    別にいいと思います(^◇^;)

    • 6月22日
  • blue berry 、

    blue berry 、


    オーガニズム感じるのは
    大丈夫でも
    ばい菌入ったりするのは
    良くないですよね😭
    性器や口や手は
    清潔にしないとだめですね💦
    でも少し不安なので
    1ヶ月検診まで我慢します😅

    • 6月22日