※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ🐻
家族・旦那

①お金にだらしない旦那。借金が多額だったため、自己破産。その後もお小…

①お金にだらしない旦那。
借金が多額だったため、自己破産。
その後もお小遣い内ではやりくりしきれず、謎にお金を作ってくる。
家庭のお金には手をつけない。
ただ、お金の使い方は荒い。


②浮気や不倫ばかりする旦那。
優しい性格のため、モテてしまう。
でも、旦那自体も気が多く
何度も浮気や、不倫を続けてしまう。
でも、妻にも優しく尽くす。


どちらも、優しい性格で子供の事大好き。


皆さんが、どうしても許せないのは、
どちらですか?
よかったら、その理由も教えてください。

コメント

ちー

私なら②です。
もし私が一生懸命子供の世話をしてる時に、旦那が他の女と楽しんでると考えただけで殺意が湧きますね、笑

もちもち

2が許せませんね。
家庭のお金に手をつけないなら1は許容出来る気がしますけど、2はもはや優しいではなく優柔不断のクソヤローですよね。せめて超金持ちで家族1番で生活には困らせないとかの条件無いと無理すぎます😤

かっすう

②ですかね🤔
家庭内のお金に手を付けないのならそこまで自分たちに被害がないので!

モテても浮気していい!という理由にはならないですし、普通にキモイです(笑)