※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
産婦人科・小児科

横浜市戸塚区在住で、二人目妊娠中。小川クリニック待ち時間長く、近くの産婦人科や助産院を探しています。おすすめありますか?

横浜市戸塚区、最寄りは東戸塚に在住です!

二人目妊娠のため、産婦人科をどこにしようか検討しています。一人目は小川クリニックだったのですが、なんせ待ち時間が長いです。
なるべく近くで、おすすめの産婦人科がありましたら
教えてください!
助産院も検討しています!

コメント

ます

候補から削除するべき、という意味でコメント失礼します。

聖マリアは予約していても待ちます。

午後の時間は午前よりは空いてますが…

良いところ見つかると良いですね!

• むぎ

むぎ

ありがとうございます!
    実は聖マリアは一人目の時に一度検診いってて…待ちますよね😭

• 6月23日
あーりん

私も1人目小川クリニックで出産し、2人目も小川クリニックで出産予定です!
午前中は院長先生がいるので混みますが午後なら比較的空いてます✨前回は10分くらいで呼ばれてびっくりしました!!

• むぎ

むぎ

そうなんですね!
    会計までが長くないですか?😅
    仕事があるので、土曜日が多いんですが一時間待つこととかざらにあって、悪いとこではないので迷ってて💦

• 6月24日
  • あーりん

あーりん

平日午後は会計も早かったですが、1度土曜日に行ったことがあってその時は確かにすごい待ちました😭

友人は聖マリアや瀬谷の堀病院で産んでる子が多いですがどこも予約してもめっちゃ待つと言ってました💦

• 6月24日