※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

生理が2週間遅れており、検査薬で薄い線が見えたが蒸発線か不安。皆さんはどう思いますか?生理予定日は6/9です。

生理遅れてもうすぐ2週間になります。
最後にやっておこうと検査薬をしたところ1分後弱位に
薄ら線がみえてるような。?
皆様だったらどうでしょうか?
1分弱で蒸発線って出るものでしょうか?
肉眼ではうっすらピンクなものの
カメラ写りのせいで灰色に見えてしまいますが。

ちなみに、生理予定日が今月の6/9でした。

コメント

h31a11

排卵日が正確であれば陰性だと思います💦

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    排卵日は不明です。基礎体温も排卵検査薬も使ってないので😭

    • 6月22日
𝕊 🎀

これは、陰性ですね😣

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    陰性なんですね😭線画でてうっすらピンクだったので期待しちゃいました😢

    • 6月22日
🐰

もう一度してみてもいいかもですね!

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    ほんとですか!?😭また日を開けてやってみようと思います!

    • 6月22日