※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

子供たちの世話で疲れています。ストレスが溜まり八つ当たりしたくなります。

あーー!もうしんどいです!!!!

1人で叫んでしまいました😫


全員うるさくて辛い。

めちゃくちゃ可愛いし大切で愛してます。

ただ上の子はイヤイヤ、あれしたいこれしたい。一緒にやろう。まま。まま。
遊ぼうのエンドレス

下の双子はぎゃんぎゃん泣いてばかり

泣いてミルクあげても途中でやめて
かといっておいたらミルク飲みたいって泣いて
3回ほど繰り返してやっと普通に飲みます。
イヤイヤしてくる😓

1人ミルクあげてる間は
何故かもう1人理由もなく泣いてるし
その間も上の子はずっと話しかけてくるし

やっとミルク飲み出したのに
上の子がちょっかいかけて飲まなくなるのも多々あるし

何もかもしんどいです。

全然関係ないのに
実家に住んでたり、近くですぐ親に頼ってる人達見ると無性にイライラするほど疲れてます。笑
この人の勝手なのに😂💦

全人類に八つ当たりできるレベルでストレス溜まってます😫

はーしんどい。

誰の鳴き声も聞きたくない

コメント

little

わかります!
私は暴れたくなります笑
お皿とか割りたくなります←やばくないですか?笑
1日だけいや1時間でも自由になりたいです米

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃわかります!

私も全然関係ないですが
近くに実家があるママ友とかにイライラしてました!

うちは子供5人なんですが
小さな時はほんと大変でした。
だから、双子ちゃんと、イヤイヤ期のお子さんの子育てをするりぃさんは、神にみえます。

偉すぎです。
八つ当たりしていいですよ!


ほんと、よくやってるとおもいます!

ゆま

イヤイヤ期の上の子と5ヶ月の双子のママって
息子1人でもイライラしたりする私からしたら
凄すぎて尊敬ですよ~😭✨
毎日お疲れ様です😊
私も実家は母の持病の関係で頼れず、主人の実家は両親が居ないので頼れずです😅
なのでしんどい時に友達とかが親に頼ってたりするのを見るとイラっとしてしまいます🤣笑

deleted user

うちも2歳と5ヶ月の双子いるので一緒ですね😉
うちはイヤイヤはないですが5歳と2歳で騒いでるので腹立ちます😤
双子も双子でよく泣く(笑)

何回発狂したことか…