※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
妊娠・出産

臨月に入って妊娠線が気になります。出てきた方の経験を知りたいです。

妊娠線についてです!

臨月に入ったのですが妊娠線出来てません❤️
生産期にも入り、先生にもういつ出ても大丈夫!と言われたので何だか皮膚が裂けるほどお腹はもう大きくならないっていう感覚を無意識に持ってしまっていました💦
妊娠前は絶対出来るものだと思っていたので、出来てなくて浮かれてました>_<

一昨日、昨日と少し忙しくて保湿をサボったらお腹の下の方が粉吹いてました。恐ろしい。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

臨月入って妊娠線出てきたって方どれくらいいますか?

コメント

y.◡̈♥︎

私の話ではないですが、私の母は臨月に入ってから初めて妊娠線出来たみたいです😫
なので私も気を付けます😣💦(笑)

  • ぶるぞん

    ぶるぞん


    ありがとうございます❤️

    やっぱり出来ちゃうんですねー💦
    気をつけましょうね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐笑

    • 6月22日
akane

私は臨月までそんなにお腹も出てなかったんですけど
臨月入った途端お腹の大きさが目立つようになって
妊娠線もあっとゆう間にみるみるでてきました。

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    油断できませんね‥💦
    気をつけます!!

    • 6月22日
さにょ

出産予定日の前の週、下腹の方に急に出てきました(T_T)
分かりづらいかもですが写メ添付します!
本当にちょっとだけでしたがショックでした(^^;

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    前の週とかショックすぎますね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    写メありがとうございます!
    最後まで気抜けませんね👀💦

    • 6月22日
deleted user

出産してすぐ妊娠線ができた人がいましたwww
いつやってくるかわからないみたいですね…
恐ろしい(´இωஇ`)

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    出産後ですか⁉️
    初めて聞きました!>_<
    当分保湿頑張ります〜!✨

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いきんだときにできたのか
    お腹が急にしぼんだからできたのかはわかりませんがお互い最後まで気を緩めず保湿しましょうwww

    • 6月22日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    妊娠線もしぼんだ時に出来るものなんですか>_<?
    肉割れだけかと思ってました💦
    ほんと、保湿頑張りましょう❤️笑
    赤ちゃん楽しみですね❤️

    • 6月22日
deleted user

40w1dで出産しましたが、39w入って急激にお腹が大きくなったのか、いきなりブワーっとできました(>_<)かなりの量できたのでショックでした😭毎日クリーム塗ってたのに意味なかったです〜💦

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    ちゃんと保湿してたのにですか💦
    太らないように気をつけるしかないんでしょうか>_<

    • 6月22日
うり坊ママ

私は予定日すぎてから一気に割れました❗️ケアしてましたが、残念💦

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    予定日前に産めるようにたくさん動かなきゃですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    赤ちゃん小さいうちに産みたいです〜💦

    • 6月22日
みに

38週から妊娠線できはじめました(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    38wから>_<
    今までなく寧ろこれからが戦いですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    • 6月22日
たると

わたしも臨月入ってから出来ました(;_;)
しかも自分だと鏡を使わないと確認できないお腹の下です(笑)
まだ少しなので増やさない努力をしてます!

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    お腹の下!
    太ももとの間とかって見にくいですよね😣
    毎日チェックします!✨
    ありがとうございます👀❤️

    • 6月22日
ぴいチャン

予定日過ぎてもまだでてきませーん(´・ω・`)
臨月になっても、妊娠線出来なかったのに…毎日クリームぬってたのに…

予定日の昨日お風呂の時に妊娠線が沢山できてました!!
確かにここ二日でさらーに大きくなったなぁ…とは思ってたのですが…
まさかの予定日に妊娠線…
これ以上できる前にでてきてくれーっっ!!笑

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    赤ちゃんはどんどん成長するんですねー>_<
    とっても嬉しいことですが複雑ですね😣
    ケアしてもあんまり意味ないのかな〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    出産もうそろそろですね❤️
    頑張ってください❤️

    • 6月22日
かな

わたしも1週間前から
一気に出来始めました(´•ω•̥`)

何も手入れしてなかったので仕方ないかなーと(泣)自分から見えないとこにたくさんあります(´•ω•̥`)

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    やっぱり臨月入ってからが勝負ですか💦
    見えないところ、全然気にかけてなかったので鏡でチェックするようにします!!
    ありがとうございます👀❤️

    • 6月22日