※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

明後日久しぶりに友人に会うので手土産考えてるのですが、コストコでお…

明後日久しぶりに友人に会うので手土産考えてるのですが、コストコでおすすめのスイーツありますか?😋年長さんと年少さんのいる家庭で、予算は1000円くらいです。

パンコーナーにあるクッキー、エッグタルト、マドレーヌあたりが気になってるんですが食べたことある方いますか?😊

コメント

ぶーちゃん

マドレーヌ、バターが効いててとっても美味しいです💓
1600円くらいするけど、リンツのチョコも美味しいですね☺️小分けにして渡してもいいかもしれません✨

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    リンツのチョコは買ったことあります!美味しいですよね🥰けど子供には贅沢すぎる気がして😅笑

マドレーヌの情報ありがとうございます✨持っていったら一緒に少し食べると思うので、有力候補にしたいと思います😍

• 6月22日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

あ、たしかに😂
    子供が食べるのちょっともったいない気がしますね(ごめんね子供たち笑)

わたしが買った時は、プレーンとチョコ味?の二重類だったんですが、トースターでちょっと焼いてからの方が美味しかったです✨

• 6月22日