※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

ちょっぴり幸せと思えた今日この頃✴️出産2週間前まで通常勤務して3月21…

ちょっぴり幸せと思えた今日この頃✴️

出産2週間前まで通常勤務して
3月21日に待望の我が子にご対面

里帰りはしないで
退院当日から家事もやって
実親とは良好な関係はたちきられ

世の中コロナで上手いようにストレス発散ができずに、旦那とはちっちゃいことで喧嘩も増え、それでもなんとなく過ごして気分があがらなかったし、それより自分の子の成長記録がなにもないことに凄く嫌で。

今月は税金+賃貸更新もあり、
余裕は全くと言っていいほどないし、
貯金もないけども、
7月24日に、お宮参りとお食い初めと100日記念の写真撮影を予約しました😂

スッゴク今幸せ、
写真とかなんて結局は親の満足の為にやるもの?とか色々言われたけど、それでも妊娠中からずっとやりたくてかわいい我が子の写真は、自分で撮るものとは全然違うし、形にちゃんと残したくて!

撮影日まで、もっと遊んであげて撮影がうまくいくように願ってこれからも育児家事頑張ろう!!!

コメント