※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バマリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子の遊び玩具に悩んでいます。長く遊べる玩具を探しています。他の玩具にすぐ飽きてしまうようです。最近の人気の玩具は何でしょうか?

8月で5歳になる息子の遊ぶ玩具について困ってます。

長く遊べる玩具はありますでしょうか?

少し前に組み立てダダンダンを中古で買いました。けっこう遊びました。
壊したので次はアンパンマン大工さんを中古で買いました。
そして次はネジネジ食パンマン号とネジネジアンパンマン号どっちが良いか選ばせたら、食パンマン号を選んだので買いました。

食パンマン号思ってた通りすぐ飽きました。

そして毎日アンパンマン号を買ってとうるさいです。

この流れだとまともに作れなくて飽きたと言うか、作れて飽きたとすぐ言うかな~っと推測します。

長く1人遊び出来る玩具をあげたいのですが分かりません。

この頃の玩具はみなさんどんなもの買ってますか?

コメント

ぼお˙ᵕ˙♡

トミカ、プラレールなどは興味無いですか?

  • バマリ🔰

    バマリ🔰

    プラレールはレールを壊して泣きわめくのでもうちょっとお利口さんになってからで。

    前は週1でお金を払って固定されているレールで遊ばせてました。

    トミカ絆合体に興味を持ち出しましたが、ロボットを中古で買おうと思ってるのですが、いつも玩具屋に行くともう飽きてるだろって玩具を欲しがります。

    そこをなんとかロボットを選ばせて買ってみた方が良いのか迷ってます。

    すぐ割ってしまうのであげても玩具じゃ無くなってしまうのでブロックしかまともな玩具がないです😢

    • 6月22日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

    ぼお˙ᵕ˙♡

    うちは2歳からトミカ一筋で写真のやつで飽きずに良く遊んでいます😓
    高いので飽きて欲しくなく買うのを迷いましたが買ってよかったです😅

    うちの子も同じくロボットも欲しいと言っているので今年のクリスマスか誕生日はそれを買ってあげようかなと思ってます!

    • 6月22日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

    ぼお˙ᵕ˙♡

    消防ステーションとこのパトカーがお気に入りです!

    • 6月22日
  • バマリ🔰

    バマリ🔰

    変身ファイヤー喜びそうですね。
    これでロボットにも変身してくれたら最強ですね✨

    • 6月22日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

    ぼお˙ᵕ˙♡

    そうなんですよね笑
    あと音がでかいので音量調節も出来たらいいな〜といつも思います笑
    ぜひ検討してみてください😊

    • 6月22日
  • バマリ🔰

    バマリ🔰

    そうですね、夫が前にうっせぇ~なっと玩具の電源切ってしまったので音関係は調節機能欲しいですね。

    もうそろそろこれなら遊べるかもしれません。中古屋さんで売ってそうなので探してみます。

    • 6月22日