※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
子育て・グッズ

子供用の無地のお風呂椅子を探しています。キャラクターやカラフルなものではなく、黒、白、グレーが希望です。情報をお持ちの方、教えてください。

子供用のお風呂椅子を探しています!
理想は黒、妥協して白、グレー
どれも無地のものを探しています!

子供用ってキャラクターもの、
カラフルなものしかなくて💦

どこかで売っているの
ご存知の方いませんか??

"子供用"としてではなくても
小さくて2歳頃の子供が
座れるサイズならいいです⑅︎◡̈︎*

お店やネットショップなど
見たことあるよー!
持ってるよー!など
情報あれば教えてくださいm(._.)m💓

コメント

naxamx

お風呂椅子わたしは100均で買いましたよ( ˶´⚰︎`˵ )

白い子供のお風呂椅子で無地のものが売っていましたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    ほんとですか!?
    100均見たことなかったです😳
    やすいしたすかります!
    早速見てみます\( ¨̮ )/

    • 6月22日
  • naxamx

    naxamx


    ブラックはあったか覚えてないですけど、白と緑はありましたよ♡

    • 6月22日
  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    ブラックは大人用もあまり見かけないですしね💦
    白でも無地だったら嬉しいです\( ¨̮ )/
    身近すぎてノーマークでした😅
    情報ありがとうございます\( ¨̮ )/

    • 6月22日
ゆかゆかっち

100均で売ってるのをたわしも見た事ありますよ〜♪

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    ほんとですかー!?
    100均はノーマークでした!
    案外身近にあるものですね😅
    さっそく見てみます\( ¨̮ )/

    • 6月22日