※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

コードレス掃除機でおすすめはダイソンですか?マキタはゴミ吸い取りに不安があります。マキタの吸引力の高いシリーズがあれば教えてください。

コードレスの掃除機を買おうと思っているのですが、これがおススメ!という物ありますか?💦ダイソンがいいのか‥?とか思っていますが重いのか‥?という疑念も💦マキタは職場で使っていて埃や髪の毛は吸うものの、ちょっとゴロついてるゴミは吸ってくれないイメージがあり悩んでいます😂マキタでも、このシリーズはしっかり吸うよ!とかがあれば教えていただきたいです😄

コメント

mimi

確か2千円くらいでダイソン並の吸引力があってコードレスの掃除機ありましたよ。
すみません名前を忘れてしまって。。

• すず

すず

素晴らしい情報なのに名前がわからないのがもどかしところですね!🤣探してみます!ありがとうございます😄

• 6月22日
nico

今のところマキタの1番新しいカプセル式のは問題なく吸えてますよ😊

• すず

すず

カプセル式ですか!使っている方のマキタ情報助かります😄調べてみます!

• 6月22日
  • nico

nico

吸引力を重視されるならダイソンだと思いますがこまめにかけたかったのでお値段もお手頃で普通に吸引力があって軽いマキタにしました☺️
    あとは個人的にデザインで選んだのもあります😂💓

• 6月22日
  • すず

すず

なるほど!丁寧にありがとうございます!😄扱いやすさは間違いなくマキタだと思います!参考に調べて検討したいと思います😄

• 6月23日

ダイソン使ってますが、最初は重っ!と思いましたが使ってるうちに慣れてきます😂
吸引力はすごいです!
他の掃除機の吸引力が弱く感じます😳

• すず

すず

慣れなんですね!🤣やはり吸引はすごいんですね!使ったことないので気になるところです😄

• 6月22日
ぷちとまと

ダイソン使ってます🙌
見た目埃ないように見えますが掃除機掛けると埃が出てきます 笑
ダイソンの吸引力凄いです!

• すず

すず

見えない埃を吸ってくれるのはすごい助かりますね!その吸引力はすごい魅力!!

• 6月22日