※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が3日で終わり、妊娠の可能性が気になる。避妊薬を飲むべきか悩んでいる。同じ経験の人いるか教えて欲しい。

産後の悪露が終わって1ヶ月事に生理来てました。
2回目の生理なんですけど、3日で終わってしまいました。
出産した娘の時も症状が似てるためお腹に赤ちゃんできたのかな?と思うんですけど、同じ人居ませんか?
できてたら嬉しいので同じ症状の人で妊娠したって人教えて下さい😅
産後なので、ただの生理不順かなとも思いますが😅
元々血の量は多いほうなので、ほんとに、迷ってます…。
生理5日後からジェミーラという薬を避妊薬を飲もうと貰ってきたのですが、3日で終わってしまった時って飲んでもだからなんですかね?😅
娘の時と似た症状なので、飲んでもいいのか迷ってます…。
わかる人教えて下さい😅

コメント

はじめてのママリ🔰

産後は不順になりますよね。
検査薬したらいいと思います

  • はな

    はな

    生理の前の日に検査したら反応無かったのでただの腹痛かな?って思ったら次の日生理来たんですけど、3日で終わってしまった時って避妊薬を飲んでもいいのかなと思い😅
    検査薬は生理前反応なかったので1週間後にまた測ってみたいとは思ってます😅

    • 6月22日