※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

マザーズバッグとして利用できるリュックを探しています。anello以外で、容量もあるものがいいです。オススメを教えてください。

マザーズバッグとして利用できる
リュック探してます!

anello以外で!容量もあると嬉しいです!

オススメ教えてください🙏

コメント

モンベルのリュック使ってました😊

今見たところ、30と書いてるので30リットルのだと思います😁

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    探してみます🥰

• 6月22日
ゆう

私はマリメッコのリュックを使っていました!容量も多く使いやすいです♡
ですが、私にはリュックより手提げがあっていたかなと思います。お財布などを出すとき面倒だったので😂それと、抱っこ紐をしつつ、リュックって見た目的にあまり好きではありませんでした😅

無印の肩の負担を軽くするリュック、使っています😁
マザーズバッグのリュックの様にポケットがたくさんあるの物が苦手だったのと、軽いし3000円くらいでシンプルなので公園でもお買い物でも使えるかなと思って使ってました!

legato largoの10ポケットリュックはそれなりに入るし、本体も軽いので使いやすいです😊