※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

私が実家へ1泊する事があり、旦那に洗濯物の取り込みだけをお願いしてい…

私が実家へ1泊する事があり、旦那に洗濯物の取り込みだけをお願いしていました。
私は旦那がしてくれたと思っていたのですが、私が居ない間に義母が来ており、義母が洗濯物を取り込み、一緒に畳んだそうです。
私の下着とかもあるし、来るなら一言私に連絡してほしいし、取り込みくらい自分でしてほしいし、2階にも行ったんだってかんじですし、もうモヤモヤが止まりません。
義母との何気ない会話で発覚し、私が義母に、え?!という反応をするとそれくらいいいじゃないのーと言われました。
キッチンも義母が入ってたようでもう最悪です。
息抜きに実家へも帰れないな😇

コメント

ミニー

それは嫌ですね😟
知らない間にキッチン使われたとか・・・
私なら義母より旦那にイライラしますね😅

• ゆめ

ゆめ

義母にも旦那にも腹立ちます😂

• 6月22日
  • ミニー

ミニー

旦那に洗濯こんでと言われても自分でやりなさいとか言いますよね~😑

言う方もやる方も嫌な感じですね😂

• 6月22日
おもち

義母さんも平気で下着を取り込んで畳めるのもなんか嫌ですね😂😂
"さ さんの下着もあるんだからあんたがやりなさいよ〜、私が触るのは違うでしょうし〜"って旦那さんに言ってくれるような義母さんが理想だし、そんな姑になりたいです😂😂