※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山羊
妊活

体外受精後のET7は排卵日から約何日目でしょうか?移植翌日に注射をした影響で排卵検査薬の反応はあるのでしょうか?

体外受精をしました!
ET7だと、普通に排卵日から何日目くらいになるのでしょうか?

移植翌日に注射(油性と言ってました)したので、フライングしても反応するのかなぁと実験的に排卵検査薬してみました笑
うっすら出てるのは注射の影響でしょうか?

コメント

のん

ホルモン周期なら黄体補充開始日=排卵日2w0dです。
初期胚2日目に戻したか3日目に戻したかで1日ずれますが、胚盤胞ならBT9、初期胚ならET12あたりが自然周期でいう生理予定日4w0dです。
💉はHCGですか?

• 山羊

山羊

黄体補充は6月12日からで、15日に移植、8分割でした。
    注射は油性なのでHCGと思うのですが💦

• 6月22日
  • のん

のん

それなら6/12が2w0dなので2週間後の6/26が自然周期なら生理予定日4w0dです。
    移植日が決まった時点で体外や顕微は出産予定日もわかるようになっていますよ☺️
    HCGなら検査薬はあてにならないですね🍀

• 6月22日
  • のん

のん

自然周期なら ではなく、自然周期に当てはめるとです☺️すみません☆

• 6月22日
  • 山羊

山羊

分かりやすくありがとうございました✨HCGの割には薄い気がしますが…笑
    しがみついてくれるのを信じてがんばります🙇‍♂️

• 6月22日