※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安産祈願のお守りで末吉のおみくじを引いた女性が、病気や出産について心配しています。他の項目は辛口で書かれているが、悪いことは書かれないのか気になるそうです。皆さんはおみくじ引きましたか?

安産祈願のお守りを購入し、おみくじをひきました。
末吉だったのですが、今すごく心配している「病気」と「出産」は良いことが書いてありました。

安心したのですが、ふと気になったのです。病気や出産で、治らないとか難産とか書かれてたら落ち込みますよね💦なので、あまり悪いことは書かれないのかな?と。
他の項目は、ビシッと辛口で書いてあるところもありました。学問とか、今の私には縁遠いことですが。。

皆さんはおみくじひきましたか?どうでしたか?

コメント

にゃみへい(24)

私は出産の後に気をつけろと書いてあったのでへ〜としか思ってませんでしたが分娩台でそのまま倒れました💦
出血量が多く貧血でした…
初めておみくじが当たったのでびっくりしました💦