※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お食い初め、又はお宮参りを2回した方いますか?😦お食い初めとお宮参り…


お食い初め、又はお宮参りを2回した方いますか?😦

お食い初めとお宮参りを同じ日にしようと思っています!
コロナの事もあるので、義両親と自分の両親の二家族で集まるのはまだやめた方がいいと思い、
別々に集まって2回やろうと思いまして、、
義実家と実家は車で1時間程離れている距離で集まろうと思えば集まれるのですが、
私が色々あって義家族嫌いなので、写真に残ると考えた時に別々で行いたいのです、、

神社は2ヶ所とも田舎の貸切にできる神社でお食い初めは自宅で行います。

コメント

ミニー

お宮参りはコロナで出来ませんでしたが
するとしたら義両親といく予定でした!
風習?で旦那の両親と行くみたいです☺️

お食い初めは集まってもお金かかるから旦那と子供も3人で家で軽くやりました^^*

はじめてのママリ🔰

お食い初め2回やりました!母がどうしてもやりたいと言うので、、笑
写真分けたいのわかります🙋🏻‍♀️なんならうちはコロナ言い訳にして義両親とはお宮参りもお食い初めもやってません🤣🤣