※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
家族・旦那

4歳の娘の親権が旦那になりました。理由はお話できませんが、悩んでるこ…

4歳の娘の親権が旦那になりました。
理由はお話できませんが、悩んでることがあります。
面会をしてもいいのか。。。娘に会いたい気持ちはあります。でも、今後の娘のことを考えると会わない方がいいのか、旦那は「実家でじぃじばぁばと一緒にいて満喫してるし一言もママって言わないよ」とLINEで言われました。
もう娘の中には「ママ」の存在は消えたのかな。。と。なんとも言えない気持ちです。旦那さんが親権者になった方、面会とかはどうしてますか?

コメントお待ちしてます。

コメント

娘さんの立場で5歳で母が男作って消えていきました😂😂
強がりな私は小学校卒業まで母に会いたくても会いたいと言えず、小学校卒業のタイミングで父に本当は会いたいことを打ち明けて、母も私に会いたかったみたいで会うようになりました!
それから高校生になって携帯買ってもらってからは毎日連絡とって毎日のように高校終わりに母の家によってから帰ってました!!
子供が生まれてから旦那の仕事の関係で遠く離れてますが里帰り出産も母の方にしましたし、孫の写真毎日送りますし、テレビ電話も頻繁にしてます!

どんな理由かは分かりませんが、私の母みたいにクソみたいなことしてたとしても子供からしたら母親大好きですよ💕
会われてみてはどうでしょうか?

ママリ

小さい頃、母の不倫で母が出て行きましたw

子供の頃は父の前で母の話をすると父が嫌がるだろうなと思い母の話は一切したことありません😂
高校生になり一人暮らしを始めてから母と頻繁に連絡とるようになり今も頻繁に会って、罪滅ぼしのつもりなのかいろいろしてくれますが理由はどうであれ自分を一度捨てた母なので老後面倒みることも、何かをしてあげるつもりも一切ありません😂

仲のいい友人も私と同じ家庭環境で育ってきた子がいますが、小さい頃は母に会いたいと常に思ってましたが高校生ぐらいになってからは年に一回会うか会わないぐらいで十分だね〜と話したことあります😂

ごまちゃん

時間がだいぶ経ってしまいましたが……もうまっったく同じ状況なのでコメントしてしまいました😢
3人の子供がいます。
この前旦那からまったく同じことを電話で言われました。
明日離婚する予定です。
親権も旦那にいきます。
明日面会やら養育費やらの話をする予定です。
私も会わない方が子供のためなのか…と毎日思い悩んで毎日泣いていました。でも面会は子供の権利でもあるし、今まで私と一緒にいた時間の方が長かったし…ママに会いたくないはずはないと思うので面会させてもら方向で話をするつもりです。
なーたんさんは今面会できていますか??😢
その後が気になります😞