※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週目の妊娠でお金の不安があります。貧しい生活で、旦那の給料だけで子供を育てることに不安を感じています。

妊娠21週目になります!

お金がなくて不安です😭
貯金もないし旦那の給料だけの生活
なんですが、安月給なため貧しいです💧

子供は欲しかったんで作りました

コメント

さくら

子供ほしくて作ったのなら旦那さんに頑張ってもらうしかなくないですか?😂
貯金は今はなくても、旦那さんのお給料で毎月頑張って、子供が少し大きくなったら主さんが働いたらいいと思いますよ!
うちも旦那のお給料低くて2人目心配ですが、頑張って節制して育てていこうと思います!

ポチャッコ

うちもお金が無くて1人目を産んでます!でも、旦那の給料でやってきてます!あとは親からとか借りて返しながらでも育ててますよ!
なのに、2人目を妊娠してます!わら

もちもち

お金の不安めちゃくちゃわかります😭
私も7週から仕事を休んでそのまま退職したので旦那さんのお給料だけで生活してるの不安しかないです💦

なので、産後早くて3.4ヶ月で復職するつもりで旦那さんと元職場には話を通してます😅
子供生まれると今以上にお金も掛かりますしね…😢💔

はじめてのママリ🔰

わかります!
わたしもつわり落ち着いたら仕事戻る予定だったのが未だに終わらないのと頸管短くて張りやすくてなかなか思うように動けず働けません🙌🏼でももう旦那にどうにか頑張ってもらうしかないので😂

みーそ

産休、育休なしですか?
産後は2ヶ月とかから預かってもらえるので、今から保育園か託児所探すのがいいかと、、、