※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかʕ•̫͡•ʔ
子育て・グッズ

子どもの成長についての疑問です。写真を見せていただけると嬉しいです。

いつもお世話になっておりますヽ(*^^*)ノ
今日は質問というかなんというか(笑)
子どもの顔って産まれてから大きくなるまで結構変わりますよね!
日に日に顔が変わっていく我が子(笑)
そこで、どんだけ変わるんだろう?とふと疑問に思いました^^
もしよければお子さんの写真見せて頂けたら嬉しいです(* • ω • )
我が子はこんな感じです😗
産まれたその日と110日のものです😁

コメント

skyg

3ヶ月の時と、11ヶ月の時です!かなりおデブだった(今もですが)のが、少しずつ締まってきて顔変わってきました(´ω`)

  • あかʕ•̫͡•ʔ

    あかʕ•̫͡•ʔ

    わー♡かわいいですね(*´︶`*)お目目くりくり😍
    やっぱり変わりますね!
    でも面影あります( ¨̮ )

    • 6月22日
  • skyg

    skyg

    女の子のふわふわな可愛さが、いつも本当に羨ましいです!抱っこしても全然感覚違うし(´ω`)

    これからどんどん変化していくの、楽しみですね!ハイハイし出したら一気に変わりますよ〜♡

    • 6月22日
  • あかʕ•̫͡•ʔ

    あかʕ•̫͡•ʔ

    うちの子男の子とよく間違われます( ºωº )笑
    だっこした感じも変わるんですか!?

    そうなんですか?ハイハイまでまだまだ😗笑
    気長に楽しみに待ってますヾ(ω` )/

    • 6月22日
leah0925

素敵な笑顔ですねえ~(о´∀`о)☆
可愛らしい♪うちも、すごい変わりました!!
生後二日目と今日生後105日目です(*´ω`*)

  • あかʕ•̫͡•ʔ

    あかʕ•̫͡•ʔ

    変わってます😊
    かわいいー(*´`)
    めっちゃカメラ目線ですね☺️
    かしこまった感じな眉毛が👍
    これからの我が子の成長が楽しみですよねヽ(*^^*)ノ

    • 6月22日
ひっこ✿♡

私もこの前似たような
質問しました😳💕
うちの娘もムチムチしてきて
変わってきたと思います!
産まれた2日後と100日目です♡

  • あかʕ•̫͡•ʔ

    あかʕ•̫͡•ʔ

    やっぱり気になりますよね!( ¨̮ )
    赤ちゃん癒されます(*´︶`*)
    食べちゃいたくなりませんか?笑
    うちの子もほっぺがおもちみたいです😂

    • 6月22日
キャラメル

上が生後0日と生後5日

真ん中が4ヶ月

下が7ヶ月と9ヶ月です♪

  • あかʕ•̫͡•ʔ

    あかʕ•̫͡•ʔ

    あらぁー!!かわいい♡
    生まれたときから目が大きいですね!
    そして今めっちゃくりくりじゃないですか(*´`)

    • 6月22日
deleted user

産まれて4日後と3ヶ月半のときの写メです(*^^*)
どんどん、旦那にそっくりになってます(笑)

  • あかʕ•̫͡•ʔ

    あかʕ•̫͡•ʔ

    生まれたときからイケメソですね(* • ω • )b
    可愛いイケメン(笑)

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完全に旦那似ですが、旦那は特にイケメンな訳でもないので...笑
    とりあえず、これからに期待です!笑

    • 6月22日
そうたmama

本当に顔はみるみるうちに変わっていきますよね〜♡これからの成長が楽しみですね♡

パパ似からママ似になってまたパパ似になった息子です◡̈❁

  • あかʕ•̫͡•ʔ

    あかʕ•̫͡•ʔ

    どんどん変わってるのがわかりますねヽ(*^^*)ノ

    しっかりしたお兄ちゃんになりそうですヾ(ω` )/

    • 6月22日
ぐります

どんどん私の顔になって来てます(⌒-⌒; )

  • あかʕ•̫͡•ʔ

    あかʕ•̫͡•ʔ

    かわいいです!♡
    面影結構ありますね(❁´ ︶ `❁)*✲
    愛嬌がありそうです゚*
    ママ似ですか^^
    うちの子誰似かわかんなくなってます( ˙-˙ )・・・(笑)

    • 6月22日
愛菜mama

生まれてから2~3ヶ月!

愛菜mama

そして今です( *´︶`*)四ヶ月です♡♡

  • あかʕ•̫͡•ʔ

    あかʕ•̫͡•ʔ

    べっぴんさん(*´︶`*)
    お顔( 'ω' )スリムなってますね😊

    • 6月22日
ゆうあ❤︎れんとまま

かわいいですね❤️
うちも結構変わりました!
吸引分娩だったので
生まれたては
顔にアザがあり
頭のちょっと長かったけど笑
いまではまん丸
形のいい頭です❤️

ゆうあ❤︎れんとまま

生後7日と今です❤️