※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぞう
子育て・グッズ

離乳食後にマグマグで飲ませるタイミングがわからず困っています。お粥後に白湯や麦茶、ミルクを飲ませるのか、外出後に白湯を飲ませても飲まないそうです。

土曜日から離乳食を始めました。
お粥は食べてるような食べてないようなってかんじです。
それで質問なんですが、スパウトのマグマグを買ったのですが、使うタイミングがわかりません。
離乳食のときにお粥を食べたあとマグマグで白湯や麦茶を飲ませ、ミルクを飲ませるのでしょうか。(完ミです。)
お出掛けから帰ってきたとき哺乳瓶で白湯を飲ませたりしたことありますが、飲んでくれません。

コメント

お茶飲ませるときもミルク飲ませるときもスパウト使ってましたー(^-^)

• くみぞう

くみぞう

数個用意してるんですか?

• 6月22日

退会ユーザー

スパウトはあんまり使わないってきいてたので1つですよー
    使う度に洗ってました。
    1ヶ月ぐらいしか使わず、6ヶ月からストロー練習して使ってます。
    ストロー練習しはじめてもいいかなと思います(^-^)

• 6月22日
  • くみぞう

くみぞう

一度、ミルクを入れて飲ませてみます。
    ありがとうございました。

• 6月22日