※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、息子が寝ぼけながら娘に積み木を食べられたと思い込み大泣き。実際は夢だったが、笑いに変えて接して穏やかな日々を送りたいと相談。

寝ぼけて大泣きの息子笑

娘と息子が寝てる間に朝方ご飯の準備。
娘が先に起きて1人でご機嫌だったから、
そのまま寝室にいさせてたら、
息子の声が。

やめてー!食べないでー!!

お!?
娘が何か口にいれたのかな!?
と、のぞきに行くと、 息子が娘の口を指して

食べちゃった!食べちゃったのよー!

と、訴えてきてあわてて口を確認。
なにも入ってない。
飲み込んだ!?
と、思いを息子に聞いてみたら

積み木食べたの!僕の積み木!!

…え?笑
うちには飲み込めるほど小さな積み木はありません。
そして、寝ていた部屋にも積み木はありません。
夢の続きか?笑

その後、僕の積み木を食べたと号泣。
吐き出せと娘に要求。
いつもなら怒ってしまう状況でも、
面白すぎて笑ってしまいました笑

毎日笑って接してあげたら
穏やかな日々が送れるのかなー🙄笑

コメント

ぴょん

可愛い息子さん😂
寝ぼけたんですかね、娘ちゃんもポカーンですね😂
癒されましたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘はホントにポカーン顔でした🤣笑

    • 6月22日