※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
熟練者のママリ
お出かけ

仙台市、ブランチ仙台の水遊び場は、もうあいてますか?ほか水遊びオスス…

仙台市、ブランチ仙台の水遊び場は、もうあいてますか?ほか水遊びオススメのところあれば教えてください!

コメント

はりねずみ

ブランチ、通りかかったら水遊びしているお子さんがちらほらいました。

ちなみに、去年ルールを守らず、服のままじゃぶじゃぶ泳がせている保護者がいて、しかも子供達(小学生くらい)は下はパンツ1枚で泳いでおり、通りかかったオジさんが携帯でパシャパシャ写真を撮っていて唖然としました…保護者は数人でおしゃべりして気づかず…一瞬のことで私も何とも動くことが出来ませんでした。

• 熟練者のママリ

熟練者のママリ

ありがとうございます、できるんですねー✨

それは怖いですね😱💧水遊び場のルール、どんなのなんでしょうか?行ったことがないのでかんたんに教えていただけると助かります🥺🥺

• 6月22日
  • はりねずみ

はりねずみ

プールみたいに水が溜まる場所があるのですが、そこに着衣、しかも靴履いたまま泳ぐ子が去年続出したので、「服のまま入るの禁止!」「泳ぐの禁止!」みたいな貼り紙が出されてました!それでもオムツ1枚で泳がせる人とか平気でいてビビります…遊泳するための塩素とか入ってるわけじゃないし、衛生的にもかなり良くないですよね…
    普通に手足だけつかって遊ぶなら何の問題もないと思いますよ😊一部の非常識すぎる人たちのせいで使えなくなるのは困るなぁと思って見てました…

• 6月23日
  • 熟練者のママリ

熟練者のママリ

張り紙があるのにも関わらずルールを守らないってひどいですね😓今度行くのでそういった事気をつけて遊ばせます✨ありがとうございました!

• 6月24日