※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*miku。
妊活

旦那に不満があり、妊娠に関するストレスも抱えています。タイミングが遅れていることに不安を感じており、旦那とのコミュニケーションに悩んでいます。仕事に行くのがつらい状況です。

もう朝からへこみます😞
昨日先生からタイミングとってねって
言われた日だったのに
旦那爆睡だったからとれなくて
今日の朝、「昨日タイミングとる日だったんだけど」と
言ったら「じゃあ、言えばよかったじゃん。」って。
いや、言ってたし。一昨日も言ったしなんなら昨日の朝も言ったし。
なーんも聞いてないくそ旦那に腹が立つ。
そんな中でも弁当作ってやってんのに無言で出ていくし
こっちは排卵痛きつくても家のことやってんのに。
なんで私だけが辛い思いしないといけないの!?!?
毎回内診台に座って股広げて恥ずかしい思いして
注射も痛くても我慢して、話聞いてないなら
意味ないじゃん。本気で腹が立つ。
まじで蹴ってやりたいぐらい腹が立つ。
病院も変えて不安な中こっちは頑張ってるだわ。糞旦那。


ちなみに土曜日に卵胞チェックで22mmと27mmで
hcg5000打ってます!体温は昨日から上がってます!
今日タイミングとるなら遅いですかね???
排卵痛は今日もあります!!昨日と同じぐらいの痛み。
お金もかかってるし、無駄にしたくない。
今回うまくいかなければ卵管造影するし
AIHになるしできれば妊娠したい!!!!

旦那とまた話さないといけない時期が
きたのかな〜。
イライラする状況で仕事行きたくなーーーーい

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんひどいですね😡
こっちはいろんな思いしてるのに!私も自己流と不妊治療で通ってタイミングとりましたが、旦那に寝られたりと何度も泣きました😭1年に12回しかないチャンスを無駄にしないでって思います😣
私だったら旦那にお願いするのは嫌だけど、お金もかかってるしダメ元でタイミングとりますかね🤔

  • *miku。

    *miku。

    薬飲まないと排卵しない体だし
    ほんとに無駄にはしたくなくて😞
    昨日旦那が気付かない程度に
    泣きました。腹が立って寝たのも2時で
    起きたのが5時30分...ほんとに腹が立つ。

    こんな状況で頼みたくないですよね〜。
    なんでやらないといけないんだって思います。
    けど、なんとか頑張ってみます😞

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝たことに対して怒ってもけんかになるだけだし、それでけんかになってもタイミング取りたいし、で悪循環ですよね😭
    赤ちゃんのためだと思って頑張ってください😣!

    • 6月22日
  • *miku。

    *miku。

    悪循環すぎます...😞
    久々に妊活でこんな嫌悪ムードに
    なったので夜旦那に会いたくないです。

    頑張ります😭😭😭

    • 6月22日
お腹痛い

卵管造影、めちゃくちゃ痛いので
私もダメ元でタイミングとります!!

  • *miku。

    *miku。

    ですよね〜😭
    私通水検査でさえもめちゃくちゃ
    痛くてやばかったので卵管造影に
    なるとどーなるのか...

    ダメだと思ってもタイミングとってみます!

    • 6月22日
あっちゃん

わたし打った翌々日もタイミング取りましたよ😊!
取れるなら取って損はないです😭😭遅れてるかもしれないですし!

  • *miku。

    *miku。

    タイミングとって結果どうでしたか?😞
    取れそうなら取るつもりでは
    ありますが...
    旦那の機嫌次第です。

    • 6月22日
いぬがお

体温上がってもまだ排卵前って可能性もありますので、今日取れたらいいですね!
人工になれば、タイミングのストレスも緩和されるかと思います、、、

  • *miku。

    *miku。

    今日まだまだ排卵痛ひどくて
    ずれてる可能性も信じます🤦‍♀️

    ですよね〜。
    みんなそんな風に言うんですよね。

    • 6月22日