※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべたろう
妊娠・出産

妊娠中の高血圧腎臓症で入院中。旦那が家族で外食に行き、連絡を取れるようにしておいて欲しいと伝えたが、理解されず不安。外食の理由が納得いかず、連絡を取りたくない。

妊娠高血圧腎臓症で入院しています
いつ血圧が上がってもおかしくない状態の中で旦那は実家に帰り
家族で外食😇
病院からはいつ母子ともに危険な状態になるか分からないので連絡は取れるようにすぐこれるよつにしておいてくださいと言われて話されてるのに〜余裕ぶっこい外食ってありですか?しかも私がまだ入院して間もなぬて不安の中で〜
食材なないだの理由ばっか付けて〜もうなんか連絡も取りたくなくなりました、私の考えが行けないんですか?普通に逆に自分の息子が危険な状態にいつなってもおかしくないって言われてる中で家族でご飯行きます?😅😅😅

コメント

🐷

もし外食をしないといけないぐらい冷蔵庫がスッカラカンだったとしたら、私なら外食をしたとしても食べてすぐ帰るか、病院からの連絡がいつ来るかわからない中ならデリバリーにしたりしますね(><)
家族で行ってたら絶対帰り遅くなるし、気にしてないのかなって思っちゃいます(¯―¯٥)

• なべたろう

なべたろう

なんか、ご飯を炊き忘れたとか〜旦那の父親が食べいきたいだので行くとか言っててもうこっちからしたら本当に無能な人達だなと🤧

• 6月22日
  • 🐷

🐷

ご飯なんか早炊きしたらいいやん!って思いますね(¯―¯٥)
    結局男の人ってそういうところわかってないですよね。
    命懸けで出産するのわかってないの?って言いたいですね。

• 6月22日