※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

シャーメゾンの賃貸に引っ越したのですが、今日から入居で初めて掃除に…

シャーメゾンの賃貸に引っ越したのですが、今日から入居で初めて掃除に行ったらエアコンが吹き出し口から見える所から中まで黒くカビだらけでつけられる状態ではありませんでした😵ほこりとりフィルターにはほこりはほぼ無い状態でしたが...
床にも所々傷やへこみ、フローリングに透明のシミ?みたいな物が多々あり拭いても消えないです。
入居時のチェックシートには傷等チェックを入れて写真を撮っておこうと思うのでこれは妥協するにせよ、エアコンは掃除する前に管理会社に交渉するべきですよね?2011年製のエアコンだったので交換か、ハウスクリーニング以外のエアコン業者のクリーニングが希望ですが、対応してくれるでしょうか😞? 

コメント

まるまる

エアコン、管理会社に言います笑 あまりにも酷いようなら交換してもらいます😊‼️私過去2回、鍵もらって掃除に行ったら掃除してないだろレベルだったので、交換してもらいました😊どこ管理してたのって言って笑 傷も全て写真撮りました😆あと謎に天井のクロスだけヤニで黄色かったのも、言って交換させました🤣

• m

m

まるまるさんありがとうございます!
    それを聞いて希望が持てました😳
    キッチンの収納に前の人の鍋が残ってたりして本当管理がいい加減だったのですごくやる気無くしてたのですが強気に交渉してみます😳✊

• 6月22日
  • まるまる

まるまる

全然大丈夫ですよー😆仲介手数料払ってるんですから笑 変なとこ紹介するなら返して下さい〜初期費用にハウスクリーニング代と敷金払いましたけど、前の住人からも同じくらいお金取ってたんですよね😊?って😊退去期にこっちの敷金でなにされるかわかんないから、先に直せるところ直して下さい😉って😊全然強気でいんですよー‼️ファイトです😋

• 6月22日
  • m

m

そうですよね😳引っ越し先急いで決めちゃって後悔しかけてたので...泣き寝入りしない為に朝一で電話入れてみます✊ありがとうございます😌✨

• 6月22日