※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
その他の疑問

他に何かいい意見があれば、コメントもお願いします☺️小1の女の子と1歳…

いいねで回答頂けると助かります🙏
他に何かいい意見があれば、コメントもお願いします☺️

小1の女の子と1歳前の女の子がいる友人のお宅へお邪魔することになりました✨
まだ2人目のお子さんのお祝いをしていなかったというのもあって、何か購入しようかと思ったのですが、上の子にも何かプレゼントしようかなと思うと選ぶのが大変になってきたので、図書カードやギフト券、もしくは現金にしようかなと思ってます🤔
返しも何もいらないと私は思ってるのですが、5000円分だと気をつかってしまいますか?
お昼ご飯を用意してくれるようなので、その分も含めて…と思ってるのですが、気を遣わせるようなら3000円分のほうがいいのかな?と思ってるんですが💦
当日はケーキなど手土産は持っていくつもりにしています!

コメント

ルナ

3000円分の図書カード!

ルナ

3000円分の商品券!

ルナ

3000円の現金!

ルナ

5000円分の図書カード!

ルナ

5000円分の商品券!

ルナ

5000円の現金!

あ

お金や商品券は、値段がわかってしまうので逆に気を使わせてしまうと聞きました!

ケーキも手土産で持っていくなら、尚更気を使わせてしまう気がします!
女の子同士の姉妹なら、姉妹で使える物を買って行くようにしたらどうですか?