※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

2歳のイヤイヤ期。お風呂入らせるとき、玩具でも気を引かせれない時どうしますか?笑

2歳のイヤイヤ期。

お風呂入らせるとき、
玩具でも気を引かせれない時どうしますか?笑

コメント

EHまま

私は好きなお菓子を少しだけお風呂に持っていって、洗い終わったら食べよっかーって感じでやってました🥺
うちはゼリーが多かったです!

ママリ

スマホでユーチューブつけて窓枠やシャンプー棚に置いてます☺️

うちもイヤイヤ期ですがお風呂イヤイヤ言うことよっぽどないです。
イヤイヤ言った時はバスボムで釣ってます😌👍🏽
しゅわしゅわあるよ〜!って言うとなになに〜😍😍ってコロっと来ます(笑)

まめ大福

先に入ります😅
うちは今のところそれで慌てて追いかけてきます

さみまま

バスボムで釣ったり、こないだダイソーで見つけた動物のシールなんですが、お湯をかけるとシルエットになってる動物が出てきて水かけるとまた黒くなるって言うものを見つけ、試してみたら楽しく遊んでくれました!!

じゃあママだけ入るね〜ばいばーい で必ずついてきます😂

虹色ママ

おもちゃが出てくるバスボムや、お湯をかけると色が変わるようなおもちゃ、お風呂の壁にくっつくおもちゃ、シャボン玉などで誘いました。(そこまでイヤイヤしませんでしたが)
バスボムにいくら使ったんだろう…😭

ちょこ

みなさん、コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

いろいろな方法で試されてる方が沢山いて
私もまだまだ頑張らないとなと思えました🙇‍♀️

ありがとうございました🙇‍♀️
また何かあったらその都度投稿するとは
思いますがその時はまたよろしくお願いいたします😭🙇‍♀️