※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子の誕生日プレゼントで、長く使えるものを探しています。キャラクターはプリキュアよりもアナ雪が少し興味あり。オススメはありますか?

3歳の女の子の誕生日プレゼント迷っています🎁

おままごとセット、ブロック、積み木、パズル、ボールプール、自転車、お世話人形セット、お化粧セット、粘土、ピアノ、お砂場セット、シールブック等はあります

キャラクターで言ったらプリキュアにはあまり興味なく、アナ雪は少し興味があるようです。
できれば長く使えるものがいいですが💦

何かオススメありますでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ

絵本セットや図鑑セットはどうでしょうか💡
長く楽しめますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本も家に沢山あって必要ないのですが図鑑セットはいいかもしれませんね❗
    なんの図鑑がオススメでしょうか?☺️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

うちも迷いに迷って3歳の誕生日はトランポリンを渡します☺️ あとは電子キーボード、3歳から使える包丁も考えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もトランポリン先程思いついていいな〜と思いました!☺️
    3歳から使える包丁というものがあるんですね!毎晩お手伝いしたがるのでいいかもしれません!

• 6月21日
チム

おままごとセットはずっと使えそうです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おままごとセット長く使えますよね!
    ですが今現在キッチンセットがあるので必要無いんです💦

• 6月21日
  • チム

チム

見間違えてました💦候補かとおもったら、現在持ってるものなんですね😄💦
    大きなぬいぐるみとか😄

• 6月21日
たゆと

うちは本物の包丁でした!