※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

着床出血の症状があるが陰性、妊娠初期症状が出ている。可能性はあるか。陽性に変わった経験ありますか?

9日くらいのフライングでもちろん陰性だっだのですが着床出血のようなものもありなんか違和感もあり、超妊娠初期症状にほぼ当てはまる症状が出てます。。。
まだ可能性はあるのでしょうか😭
陰性から陽性に変わった方いますか?

コメント

ちぴ❤️

行為はいつされましたか?

• たんたん

たんたん

今月の8日です!排卵日が14日予定でした。生理予定日が29日です。ですが前回生理の記録を少し曖昧に入れてしまったので確実ではないです。
    着床出血のようなものは19日にありました!吐き気や頭痛、喉の痛み、胸の痛みなど、一番ひどいのが眠気です。
    そして20日に妊娠検査薬で陰性が出ました😭

• 6月21日
ちぴ❤️

行為は8日しかないってことですか?
排卵日のズレはあると思いますがあたしのでいうと、13日が排卵日だと思ってたのに18日(不順のために予定日からの計算)27日に着床痛。次の月まで陽性出なかったのでまだ若干早いのかな?と思います😄💦

• たんたん

たんたん

行為は8日だけです!

やっぱりまだ早いですよね😂
    まだ可能性を信じて待ってみます😭
    ちなみに妊娠超初期症状ありましたか?

• 6月21日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

子宮のチクチク、キリキリがありました!それが27ですね、つわりや胸の張りとかは全然無かったです💦💦
    ちなみに、一般的には最後の行為から3週間で検査薬みたいです😊

• 6月21日
  • たんたん

たんたん

チクチクあります!!やっぱり人によりますよね😭

まだ3週間経ってないのでまだ希望が持てました😭😭😭

• 6月21日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

チクチクしてるならかなり可能性ありそうですね😍

• 6月21日